2012年8月16日木曜日

日本橋高島屋アクセサリー展

見に行ってきました!
ではなくて見に行きたいな、の投稿です。

世間はお盆でしたね、私も実家に帰って来ました。
歩いて10分の。
お盆に限らずしょっちゅう帰ってます。

で、実家で新聞読んでたらこの記事が。

日本橋高島屋アクセサリー展
きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index.html#os902

ワークショップも受けてみたいけど、小さい人が待てないだろうからそれは無理かな...。
前から気になって仕方ないリュビネル刺繍の実演も見られるらしい。
それはなんとか見たい!

香水瓶も好き。
香水そのものより香水瓶の方が好きで集めたい。

これはなんとか見に行かなきゃ~!

そういえば現在上海在住の姉の見送りで先日成田空港に行ったら
オリンピック選手団の帰国と重なってすごい人だかり。
しばらく見てたけど出てきそうでなかなか来なくて時間切れ。

なので写真はなし。
おめでと~!お疲れさま~っ!て盛り上がりたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿