2012年8月8日水曜日

海嫌い!

海が嫌いなのは私じゃなくて、小さい人。私は泳げないけど海好きです。
夕方の浜辺で海風にあたりながら
波を眺めるのが好きです。

昨日は海好きの主人が休みになったため今年初の海へ。
小さい人はいきなりパパに胸の高さくらいまでのところに連れて行かれ、

波がザッパーン。

「怖い!怖い!出る、出る!出る出る出る~!」

泣きながら浜へと戻ってきました。
一瞬にして海が嫌いになった模様。

ということで砂浜でタブトラックスに汲んだ海水で水遊び。
これでは家となんも変わらない...。
そして家に帰って来たらいつものようにベランダプールを満喫しています。
  
そして今日も
「私、海怖かったのー」

そんなに怖かったか〜。






あ、ゴミが。

0 件のコメント:

コメントを投稿