2012年9月29日土曜日

お一人様満喫



もう一週間前なのですけど
旦那が娘を連れ自分の実家に泊まりに行くと言う!


夢の一晩お一人様!

うちのご主人はいつも急に休みが決まるのでまったくのノープラン!
1、自宅でだらりんと1人時間を満喫する
2、夜の町に繰り出す、イェイイェイ♪(言い方が古い)
3、ダメ元で誰か友人に声かける

昼間ももともと予定があるので、あまり順繰り人に声をかけている時間はないな~。
家にいるのは、泊まりじゃなくても2人で公園行ったりした時でもまぁできるし
周囲の後押しもあり、2、お出かけに決定!


と行っても買い物とかは娘がベビーカーで昼寝した時もできなくはないので、1人でなくてはなかなかできないこと!
レイトショーに決定!

                  いざららぽーとのTOHOシネマへ♪
ジュリアロバーツがでてる白雪姫の映画がハッピーそうで良いかなと思ってたのですが、
レイトショーの時間帯は上映がない上、映画館に着いた時にはラストの回の時間がギリギリすぎて
飲み物とか映画のお供が買えなそう...
買ってたらちょっと始まっちゃうな。ということで断念。(でも見たいな~)

結局見たのは、
バイオハザード。
テレビでも2週くらい連続で放送しててもうおなかいっぱい気味でしたが、
中島美嘉さんのゾンビっぷりを堪能しました。
そして、まだシリーズ続くみたいです。
映画はまるまる2時間くらい、誰にも何にも邪魔されず、1つのことに集中できるあの空間が好きです。

話は前後しますが上映まで時間があったので夕飯を食べよう!
と思ったのですが夕飯時ということもあってどこも結構待ちそう。
夕飯しっかり食べたってどうせ上映中もなんか食べたくなってしまうのだから...と思い
いっそSUBWAYをテイクアウトし余った時間で洋服をちら見。
FOREVER21でブラウス1枚買ってきました。秋色。


帰りはまだ日付変わってないのだけど、ドキドキしてしまいました。
駅の近くで警官がどうも男性数名のもめ事の仲裁中。
う~ん、夜は怖いな~。

私、本当に以前は渋谷とか新宿とか、終電で帰ってたんでしょうか。
人間慣れってすごい。

とにかく夢のような時間でした。
しかし話がまとまらない
そして写真がピンぼけ

0 件のコメント:

コメントを投稿