2012年5月1日火曜日

ミネ

友人が2月にOpenした店でミネトンカを購入してきました。
というのも1代目ミネトンカがだいぶくたびれて来たので。
それに中がボア付きのショートブーツなので暑くなってくると履けません。
でも4月とかちょっと温度上がる季節になると裸足で履けて靴下嫌いには重宝してました。
本家が大ブレイクすると大体似たようなのが安く大量に出回るけど、
やっぱりあんまり長持ちしないですね。
1代目の子はかれこれ3年以上頑張ってくれてます。
と言ってもまだ処分する気はなくて使用頻度落として使い続けたいと思います。
頑張れ1号、2号!


友人の店 Afterglow
基本Men'sセレクト、千葉県船橋市にあります。
通販もやってるそうです。






1号、小さい穴もあいちゃった


2号。これから宜しくお願いします。




ちなみに今深夜に『峰不二子という女』という
ルパンの原作アニメがやってるんですって。
お色気たっぷりそう。
自分に足りないものの参考に、はならないと思いますが
今度見てみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿