2012年5月21日月曜日

停滞

金環日食でしたね!
自宅周辺はあいにくの分厚い曇り空でしたが
かろうじて、かろうじて3分位見られました!
もうダメかな、とあきらめて部屋でテレビで中継を見てたのに
なんとなくまた外に出たその瞬間に雲の切れ間が!
まさしく奇跡!

今日は私含め何人の人がブログやらに日食のことを書くんでしょうね〜。

さてさていろんなことが滞っております。

アクセブログの方のアップも。
友人に頼まれているネックレスの作成も。
やはり友人に相談を受けたセレクトショップのグッズ製作も。
自分のショップカードの配達やら営業やら製作やら。
必要なくなった物の処分。
などなどなどなどなどなどなど。

色々娘のもの作ったりしてしまってたのもあるのですが
1番の理由は。

大好きな夜更かしが辛い。
もう夜更かしできる年齢ではないのですね〜。
体は正直...。

1晩睡眠3時間とかやってしまうと
むしろその後2日くらいダラダラしてしまう。
むしろ非効率。

でも1番まとめて時間を確保できるのが夜中なのだから
それで頑張るしか無いですな。

さぁ、日食も見られた事だし、やるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿