2012年9月12日水曜日

夢の国で現実を感じる

夢の国と言えば誰もが思い浮かべる、そうディズニーランド!
月曜日に行ってきました。
何せ根っからの千葉県民、いつでも行ける〜♪
と思って実際あまり行ったことなかったのですが、
娘が産まれてからは一応年1回のペースで行ってます。

着いたらちょうどミッキーとミニーがエントランスに写真撮影に来ていて、
ミッキーとはなかなか撮影できる機会ないと思うので
4、50分程の待ち時間の中並んで写真撮ってきました、

が、その待ち時間の間、
ミッキー3回程交代しました。
「ミッキーすぐ戻ってくるからね〜」
のお姉さんの挨拶のもと、手を振りながら去っていくミッキー。

この暑さじゃミッキーの中の人...、
いやいやミッキーたちも大変だよね。
娘には「おトイレ行ったんだよ」
とか
「お水のみに行ったんだよ」
と言っておきました。


初めて夢より現実を感じてしまいました。

でもやっぱり夢の国。
このパレードとあの音楽を聴けば、大人も夢中になっちゃいます。
私の中でエレクトリカルパレードと言えば

これ。
妖精が夢の国へ連れてってくれるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿