2012年8月27日月曜日

ショーを見に行って気分が上がって沈んでちょっと上がる

昨日はベリーダンスのショー、レストランショーではなくて
ショーメインのイベントを見に行ってきました。

今回は娘も家族にお願いして出かけたのでじっくりとショーに集中。
はぁ〜、こんなにきちんとしたショーを余計なことに気を回さず
堪能できたのはいつぶりだろう。

ジプシー、フラメンコテイストの得意なお教室なので
ジプシー好きの私はすごい楽しかったです。
とにかく衣装センスが良くて色々参考になりました。

群舞、タブラとジルのセッション
楽しそう〜!
女子があれだけタブラ叩けたらかっこいいな。

私のもう何ヶ月もケースに入りっぱなしのタブラ、
引っ張り出さなきゃ(汗)
ジルもしばらくやってないな〜...。


素敵なショーを見ると気分があがるのですが
その反面こういうのに参加できるのはいったいいつになるんだろうと
若干本当にかすかに一瞬沈みます。
お教室のきちんとした発表会やショーに参加するとなると
それなりに打ち合わせや衣装を揃えたり時間もお金も。
自分だけで自主練習する時間、出演者であわせて練習する時間、
衣装代、小道具代。

小さな子供がいる今の私にはどちらも厳しいものばかりです。
それらを捻出できるのに、あと何年かかるんだろうと
考えてしまうんですよね。

でもそれで沈んでてもしょうがないんで、
今出来ることを出来る範囲でやるしかないんですけど。

美女の舞を堪能できただけでも十分、
影響されて自分も久々にパックして寝ました。

そして今日は昨日のショー効果でBGはジプシー音楽の中
ニューアイテムの撮影しました!

やっぱりたまには刺激と非日常が必要だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿